2016/02/08

モーション模写 3.5時間 パンツァーファイブ(4)

あとひとり!(と五人の名乗り)
名乗りまで作ったらもう一周して仕上げていきたいですね。



今回もモデルは おたクララさん作【MMD】【ガルパン】秋山優花里青黒スパッツモデル【yon氏改】をお借りしています、ありがとうございます!



ツイートにも書いてますが、後半没頭してて気づいたら10分程度過ぎてたので
そのまま20分追加しました。前科がつきました()

錆から守『る』! のとこもっとキレを出さねばですね〜
一回目のジャンプのあとしゃがんでるとこはもうちょっと重心をぶらして。
元動画では、腕のしなりがよく表現されててとても美しいですね。
そういうあたりはブラッシュアップ時に詰めて、30フレではこういう見え方・見せ方になるのかーみたいなのを探れたら楽しい。

なんかこう、仕事でモーションつけて、そのあとタイムアタックとかしてると
意外と腕が痛くなってくるというか、いいマウスが欲しくなってきますね!

最後は難関ジャーマングレー。
「来ちゃった……マウス……」並みにビビっていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿