2115/12/29

Qiitaはじめました

『プログラミングに関する知識を記録・共有するための』SNS、Qiitaをはじめてみました。

http://qiita.com/it_ks

技術的な内容はそちらに追加していきます。
また今後、このブログに投稿済みの記事も、技術的な内容についてはそちらに移していきたいと思います。

http://qiita.com/it_ks

よろしくお願いします。

2115/09/25

【お知らせ】画像が見えなくなっている記事について


2015/09/25現在、
いくつかの記事を除いて貼り付けた画像が不通になっています。
隙を見て直していくかと思います。

もし早急に確認したい記事などありましたら
twitterなどでお声掛けいただければと思います。
優先的に対処したいと思います。

20151228追記:
qiitaはじめましたので、そちらに移したものから順次見られるようになる予定です。


2016/04/24

イーストコーストからの風景

本来アニメのレビューをするようなブログでもないんですが、つい(笑


ユーフォ劇場版観てきました。

一挙配信っていうのをやってたので、それでTV版を一気観して、
そのまま劇場版観に行って、原作一巻読んで、というところでの雑感です。
ネタバレあり。

2016/04/19

Maya 2016 Ext 2

NABSHOW2016にあわせて、Maya 2016 Extension 2が発表されました。
3dsMaxは2017になったのですが、
Mayaはext2がそれに相当するのか、はたまた2017は遅れて別途くり出してくるのか、はたして。。。


↑Maya 2016 Extension 2概要

それはそれとして
ちょいちょいアイコンを変えてくる感じにドキドキしています


そんなわけで、気になったところを備忘録。

2016/02/11

モーション模写 4時間 パンツァーファイブ(5)




今回もモデルは おたクララさん作【MMD】【ガルパン】秋山優花里青黒スパッツモデル【yon氏改】をお借りしています、ありがとうございます!

今回はリグのコントローラを非表示にしてプレイブラストしてみました。


2016/02/08

モーション模写 3.5時間 パンツァーファイブ(4)

あとひとり!(と五人の名乗り)
名乗りまで作ったらもう一周して仕上げていきたいですね。



今回もモデルは おたクララさん作【MMD】【ガルパン】秋山優花里青黒スパッツモデル【yon氏改】をお借りしています、ありがとうございます!


2016/02/06

モーション模写 3時間 パンツァーファイブ(3)



今回もモデルは おたクララさん作【MMD】【ガルパン】秋山優花里青黒スパッツモデル【yon氏改】をお借りしています、ありがとうございます!